毎日懸賞もしているポイントサイト


懸賞つきの有名ポイントサイト。稀にポイントが当たる場合がある。

毎日ポイント獲得が可能なサイト アンケートでポイント獲得可能なサイト 毎日ポイント獲得が可能なサイト 毎日懸賞もしているポイントサイト
ポイントサイトの名前 特徴説明 ポイント換金のレートと実績 ポイント換金及び交換可能一覧
フルーツメール
 古くからある懸賞型ポイントサイト。毎日懸賞に応募できる。車も当たる。ポイントを貯めることもでき換金が可能。このサイトでブログを書くことも可。ブログを書いてもポイントがつく。稀にアンケートでもポイントが付く。ビンゴゲームもあり毎週開催。トップページのCMを観てもポイントがつくしウェブ検索でもポイントがつく。ギフト券とも交換が出来る。


10ポイント・1円
換金実績・有り

指定銀行

(ゆうちょ銀行農協など申し込めない所あり)

フルーツSPポイント
GetMoney!
 会員登録、資料請求などででポイントを貯める。アクションに応じて限定でボーナスポイントに参加できるゲームがありそのポイントを2分の1の確率で倍にし続ける事ができる。当て続ければ獲得ポイントは増えていく。はずれてもポイントはなくならない。人によっては高いポイントを貰った人もいる。毎日1000円が当たるゲームがありエントリーしないといけない。1000円が当たるゲームも複数あり条件次第(手頃なのはキャッシュバックしたことがある人)では当たる確率が増える。ポイントが当たるビンゴゲームもスタート。ポイントの換金申請は手数料無料。

10ポイント・1円
換金実績・有り
イーバンク、ジャパンネット銀行

ビットキャッシュ、ウェブマネー

郵便貯金、その他 PeX
Copyright:ネットで換金ポイントサイト集 
こちらに掲載されているすべての画像・文章データは、転載、転用を強くお断りします。

ネットで換金ポイントサイト集
inserted by FC2 system